家事育児を頑張るママさん。

毎日お疲れ様です!!

 

 頑張るママの為に

・子供を同伴できて

・託児スタッフがいて

・1時間でドバっと汗をかけて

・ママ友もできて

・ストレス発散できる!!

 

産後ダイエットしたい方、

体型を少しでも元に戻したい方、、、

リズム感なくても、体が硬くても大丈夫!!

 

ダンス経験ゼロ・・・

右も左もわからない・・・

  

全く心配ございません!!

 

是非一緒に新たな自分を見つけましょう!!

 

 

      

【お知らせ】

【スパイラルモードさんの発表会に出演させていただきます】

 

20173月26日(日)

13:00 OPEN

13:30 START

16:00 CLOSE

 

新宿ドリームストア

 

前売り2,500円(別途1ドリンク500円)

当日 3,000円(別途1ドリンク500円)

 

メンバー

yumi yuki satomi kana yuko kaoru yuka harue riri rina & mami 白川ゆり

【テレビ出演&レッスン増設のお知らせ】

 

Eテレ

「Eダンスアカデミー シーズン4(32)」

 

BBMと白川ゆり(二村友理)ファミリーを取材していただき、放送されました。

ご覧いただき有難うございました!!

 

お陰様で反響も多く、ご入会枠が残り5名となりました。

どうぞ是非お越しくださいね!!

詳しくはこちらのページへ。

 

【リスペクトキッズ アトレ吉祥寺 出演いたしました】

2017年 2月19日

BBM YUKI kazumi Tomo mami 白川ゆり

リルマイで出演いたしました。

【イベント出演のお知らせ】

第五回 La Musica ファミリー音楽会にBBMでゲスト出演させていただきました!

メンバー YUKO YUKI kazumi Tomo リル 舞香 mami 白川ゆり

 

【神田スポーツ祭り2016にBBMで出演いたしました】

10/30(日)

YUKI ARISA mami 白川ゆり

 

【プレミアム ママフェスタ2016 BBMで出演いたしました】

6/25(土)14:30~14:45

二子玉川高島屋西館1階アレーナホール

NAOMIN YUKA YUKO KAZUMI YUKI 白川ゆり

 

【親子でダンスレッスン ワークショップ開催いたしました】

たくさんのご参加ありがとうございました!!

 

 

 

【MAMIがJAPA認定 アーユルヴェーダアドバイザーの資格を取得いたしました】

アーユルヴェーダは5000年の歴史がある東洋の伝承医学です。

簡単にカウンセリングさせていただき、生活や食事についてアドバイスさせていただけたらと思います。

【Eダンスアカデミー 出演いたしました】

EXILEのUSAさんとTETSUYAさんがMCを務める「Eダンスアカデミー season3」

「めちゃくちゃダンスコンテスト」にニムラファミリーとして白川ゆりと子供二人で出演いたしました。

305組から6組へファイナリストとしてNHKホールにて踊ってまいりました。

 

【スポーツフェスティバル2015

@さいたまスーパーアリーナ

出演】

 

2015年5月17日日曜日12時頃

白川ゆりa.k.a WhiteLoopとして

当スクールから優美子さんと白川ゆりが出演いたしました!!

 

 

【ポイントカード はじめました!!】

1回のレッスン参加で1ポイントスタンプを押させていただきます☆

たまったポイントにより素敵な??商品プレゼント!!

お楽しみに!!

【スパイラルモードさん発表会に出演いたしました】

 

2014年12月7日sun

20:00open

@新宿DREAM STORE

 

 

yuumii anri meg Jun Rie Yumiko

白川ゆり mami

 

 

【0歳からやっておきたい教育2015 

BBMレッスンが掲載されました】

 

子供と一緒にリフレッシュ

親子でお出かけしよう!!

特集ページに掲載されています。

 

【発表会出演のお知らせ 無事終了!!】

SPIRALMODE TEA PARTY

~10th anniversary~

 2014年5月11日(日)

今回もBBMで出演させていただきました!!

emma/yuumii/RISA/emi/kitochan/Ellie/白川ゆり/mami

 

 

《スパイラルモードさん発表会でゲスト出演させていただきました》

インストラクターmami・白川ゆりと、当スクール生のEMMA ACO RISA MEGUで踊りました。

 

《ママが主役! ベビーとお出かけ東京 に掲載されました!!》
JTBさんのムック本、

気軽に赤ちゃんとお出かけできるオススメスポットがずらりと紹介されている

ママのお助け本!!

吉祥寺特集に当レッスンが紹介されました。

その他、レストランやおしゃれな雑貨屋さん、授乳・おむつ替えスポットなどが載っていてとても便利。

全国の書店・コンビニ・アマゾンなどでご購入できます。

《cheers! mamaさんに当レッスンの記事を掲載していただきました!!》

 育児を応援するママサイト、cheers! mamaさんの記者である

acoちゃんが記事を書いてくださいました☆

  

http://cheersmama.jp/?p=458

 

他にもお出かけ情報や育児にまつわる知りたい情報が盛りだくさん!!

 

 

《ママソニ出演!!》2013年月5月12日(日曜)

麻布十番でのイベントに引き続き、母の日に「ママソニ」イベントに出演決定!!

生徒さん2人とインストラクター2人で躍りました。

  


《生徒さんとインストラクターでクラブイベント出演!!》

4/14に麻布十番で行われる、パパママと赤ちゃん・キッズで楽しめるクラブイベント(主催は以前レッスンにいらしてくださっていた生徒さん。今はお腹にベビちゃんが♡)

に、生徒さん5名とインストラクター2名で踊ります☆ミ

 

生徒さんにとっては初めての発表。

 

ドキドキですががんばります!!

 



《0123吉祥寺のお祭り》2012年11月10日

白川ゆり振付でダンスショウがあります★

出演は0123吉祥寺に通うママたち!!

 

観覧自由、無料。

ダンスステージは11:00~11:30

ぜひお越しください★

http://www.city.musashino.lg.jp/shiminsanka/kosodate/013188.html

《89mama会》2012年9月22日 無事終了しました!!

@浜松町ホールにて

で白川ゆりソロステージ出演!

 

簡単なエクササイズをお越しくださったパパ・ママにレクチャー。

ダンスも披露させていただきます。

【武蔵野まんなか夏祭り】無事終了いたしました!!
大須賀先生とぴこ先生にもご出演いただきました。ありがとうございました!!
■日時■

2012年8月25日(土) 10:00~17:00

■場所■むさしの市民公園(武蔵野市役所隣)

 
スタンプラリー、ありがとうステージ、親子で楽しむ物作り(水鉄砲、ゴム鉄砲、ザリガニ釣りなど)、飲食・催事ブース

 

 

http://www.musashino-jc.net/